RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年5月13日を表示

クエストなんぞやってみた

 いつまでも放置しておくわけにも行かないが、どうも面倒くさいなあ……と思ってたリヒタルゼンの各種クエストですが、このたび生体Dへ入れる程度にはしておこうと重い腰を上げて旅に出ました。

 伊豆からジュノーへ移動するのに飛行船を使ったら、タイミング良くモンスターの襲撃が発生。他の人がほとんどいなかったのはいいんだけど、敵の属性も性能もさっぱり分からず倒せた数は案外少なかったです。



 クリアしようと思ったのは生体Dへの進入経路確保
 と、それに伴う貧民街への通行証ゲット

 実質的にセットメニューとも言えるこの二つ、攻略サイトを見て、飛行船やポタも使って、それでも片付けるのに2時間以上かかりました
 最近実装されるクエストはどれもこれも、ヒント無しで攻略できる代物ではないし(あの部屋なんかどうしろと言うんだ……)、必要な時間もとにかく長いです。いくらクリアしたら経験値がもらえるとは言え、正直気力を維持するのが難しいですよ、ええ。

 にしても通行証クエストは重いな……。



 で、無事に生体2へ入れるようになった私。
 いきなり出会った半透明アコ

 装備も何も無しにとりあえず殴りあいました。
 どう見ても殴りアコなこの栗毛坊や、妙に親近感が湧いて仕方ありません。
 こちらの攻撃速度があちらの呪文詠唱より早いため、普通に殴ってれば楽勝でした。黙示録や人間盾があったらもっと楽勝だったかな?

 ふ……坊や、殴りの道はまだまだ奥が深いぞ?
 あと武器はせめてソドメにしておきなさい(笑)



 そんな感じで楽勝だと思ったら
 剣士商人アチャのトリオに襲われてあの世行き。

 一撃でとんでもなくHP持って行かれました。うーむ、次にJobアップしたらリカバリー取ろうと思ってたんだけどデビナの方がいいかな……?



05月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)