RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年5月14日を表示

今宵はギルド狩り

 土曜の夜は鈍器祭り……なんですが今回は別件があったのでパスりました。

 その別件とはギルド狩り。行き先は生体2
 要するにクエストをクリアしたのはそういう予定があったからなんですよね。
 ギルドに所属しつつも基本的にソロ、と言うか祭り参加専門な私ですが、久々のギルド狩りという事で今回はこちらに馳せ参じたわけです。
 ソロメインになってしまうのは、まあ殴りプリの宿命という事で。まして仲間がこの強烈さですもの、遊び狩りでもない限り遠慮しますって(^^;
 久々に会う人も結構いました。



 んで雑談や一部の人のクエストクリアを経て生体に突入したわけですが……

 何この殲滅力!?

 WSさんの威力は鈍器祭りにも来てるのでそこそこ予測が付くのですが……ただし弓持ちがいる状況ではオーバートラストが使えず、わざわざ一人で先走ってOTかけるという気遣いが必要だった模様(^^;……恐ろしいのがスナイパー×2。
 とりあえず鈍器祭りと比べて、
飛び交うダメージが1桁多いんですけどっ!?

 桁違いとはまさにこの事。敵が何人寄ってこようが、ヒールかけつつ耐えてればすぐに掃討されてしまうのが恐ろしいです。
 とはいえ、そのヒールはやはり2000以上欲しいというのが本音。この次元の戦いになると、ほんと殴りプリには異世界ですねぇ。



 途中から更に支援型ハイプリが一人追加され、
 スナイパー2 支援型ハイプリ2
 ホワイトスミス1 殴りハイプリ1
 でもって全員Lv80以上
というかなり強烈な構成に。

 こんだけいれば生体2なんか余裕……と思いきや、実は結構死者が出ました。
 アスムの切れ目が命の切れ目というか、油断すると呆気なく。いやホント呆気なく。スナイパーはまだしも、WSが寝転がるとは思いませんでした。

 しかもこのPT、最後は

 生体2のボスの前に 壊 滅 !!

 ……いくらWiz無しとは言え、このメンツで玉砕(生存者はハエ逃げ1名のみ)するなんて想定の範囲外でしたとも、ええ(^^;
 生体2でこれじゃ、3はどんな魔境なんだろう?

 やー、普段見れない世界を垣間見せていただきました。恐るべし



05月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)