RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年5月26日を表示

鈍器祭りについてですが

 ちょっと聞いたところによると


明 日 で 三 周 年

 だとか!?
 そもそも第何回なのかも知らん私なので全然知りませんでした(^^;

 で、ちょっと調べてみたら明日が通算で157回目だそうで。
 3年の日数を計算すると365+365+366(閏年)=1096日、これを7で割ると156.5714……なるほど確かに157回目は3周年記念になりますね。

 だからって何か特別なことが起きるのか(起こすのか)どうかは何とも言えませんけどね~。
 こういう節目的な状況になると意味もなくハイになりそうな方々が鈍器祭りには結構いるんで(え? 筆頭はお前だろって? さて何の事やら~♪)、期待というか不安というか微妙な感情が胸の内に渦巻いてたりします。

 まあ、それ以前にまずは参加せなあかんのですが。



05月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)