RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月13日を表示

ついにこの杖を手にする日が!

 スタッフオブソウル。
 INT+5の効果がある両手杖です。その性能もさる事ながら、見た目の格好良さと盾を持たないという一種の開き直りに似た潔さから個人的なお気に入り武器であります。

 ところがこの武器、装備可能レベルが73と中途半端に高いんですよね。
 それで今までは装備出来なかったんですが、アラームを焼いて焼いて焼いて焼いて死んで焼いて、本を焼いて焼いて死んで焼いて逃げて焼いて、ミミックを焼いて逃げて焼いて死んで焼いて死んで、と時計で頑張った結果、

 本日ようやくこの杖を持つ資格を手に入れました。

 DEXもやっと使い物になる水準に来たかな~という感じです。フェンクリ使うとまだ遅いですけどね。
 ちなみにマフラが無いとか防具の精錬がロクでも無いとかいうツッコミは却下でお願いします。なにせこのSS見直すまで、マフラもフードも装備してない事に私自身気づいてませんでしたので(^^;

 ともあれ、一つの目標に到達してホクホク……なのですが、実は大きな問題が一つあるのでした。

 続く



02月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理


(1/1ページ)