RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月28日を表示

レアげーっつ!

 この狩り場にBOTが多いのは、すなわち「難易度が低い割に儲かる」からであります。
 であるからして、肉入りで籠もっていてもそれなりにレアは出ます……というか出てくれなきゃ困りますマジで。人形ばっかり儲かるんじゃ本当にヤッテラレマセンって(^^;

 とは言えこれはかなりラッキィな部類。

 エギラカードです。殴り上級司祭になる運命が確定しているこの転生アコにはあまり必要なさそげですが、最近すっかり成長が止まっているWiz(苦笑)の靴にはこれがしっかり挿さってます。
 実のところ、絶対に必要って訳じゃありませんが、職業やステ、狩りスタイルによってはあるとかなり便利な物なので、お値段そこそこ。

 何より久々のカードだったりするので、結構嬉しかったりします。はい。



02月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)