RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月6日を表示

その場のノリでボス狩り

 ……というのはかなり無謀な気もします。
 しかし行ってしまったのは仕方ない。

 溜まり場でのんびりしていたら、その中の一人がオシリスを見に行くと言って外出。程なく殺されたようで帰還。まだ生きてるとの情報(奴は何千年も前に死んでいる気もしますが気にしてはいけません)。

 かくして、そこにいたメンツを取り揃えて唐突にオシリス狩りへ行くことになりました。

 ソロで挑戦したことは無いし、かつて鈍器祭りで全滅させられかけた事もある相手です。その場にいたメンツってだけで特に構成とか考えてないけど大丈夫? と思ったら

 決壊する時はやっぱ決壊しますね。



02月06日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)