RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月2日を表示

思い出を追って亀島へ

 思えば最も長い時間を過ごした狩り場かも知れません。
 装飾用花は20個以上出た気がします。

 タートルアイランド表層部。
 転生したら当分来れなくなるんだな~、と考えたら思わず来てしまいました。何でも最近はここに殴りプリのBOTが出るという噂があり、それ故に来るのを控えていたんですが……。

 船を下りるといきなりペストやトンボが多数お出迎え。いやー懐かしいなあ。
 POTを8個持って来て使い尽くすまで必死狩り(ログアウトも亀島の中)して、薬が切れる頃にちょうど重量もぎりぎり……という生活を繰り返していた日々はかなり昔なのに、なんか昨日のように思い出せます。途中でドロップ率の変更があってウサギがやたらと緑ハーブを出すようになり、それ以降は持ち込むPOTの数が6個に減ったりもしましたねぇ。

 昔を思い出しつつフライドチキンを振り回す私。
 金銭的には全くダメな、経験値稼ぎの為の狩り場で暴れるオーラキャラ。傍目には何事かと思われていたかも知れません。ひょっとしたらBOTと勘違いされたかも知れません。
 ま、それでも構いませんけどね。冤罪BANされたらさすがに考えますが(苦笑)



02月02日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)