RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月19日を表示

転生大作戦その4

 そして登場、ヴァルキリー様。
 彼女に話しかければ無事に転生出来る……のですが、一つ条件がありまして。

 彼女ってば転生を望む者に対して、身も心も無にするよう要求するんですよ。

 どういう意味かというと、武器も防具も装備も無し、お金すらも1ゼニーたりとも持ってきてはいけない。
 要するに転生キャラは、グラフィック上は服を着てますが実は生まれたままの姿だったりするわけで!
 きゃ~エッチ~!!(爆笑)

 ともあれこの場で、オーラキャラはレベルアップエフェクトと共にハイノビへと姿を変えるのでした。

 さすがにヴァルキリーのお嬢様も素っ裸で転生させるのは忍びないのか、ハイノビに転職したキャラにコットンシャツとナイフをくれます。ご丁寧にS付き品だったりしますが、あまりにも意味がねぇよこれ。この御方、案外お茶目な性格ですかひょっとして?


 ……と言うわけで、これでヴァルハラ神殿でのイベントは終わり。
 画面が暗くなった次の瞬間、転生したキャラは地上に叩き落とされて新たな人生を歩み始めるのでした。



02月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)