RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月15日を表示

転生が実装されました

 さては皆様お待ちかね!

 の転生上位二次職パッチ、めでたく実装です。
 最近Wizメインに移りつつあった私のRO内活動ですが、これで再び撲殺聖職者がメインキャラに返り咲く事となるでしょう。

 ……が。

 同時に実装される新カードで欲しい物も結構ある(半漁人とかペノメナとか)ので、転生する前にそれを狩りたいという気持ちもあるから微妙です。
 ついでに言えば今後しばらくの間、オーラを一人でも持ってた人は転生して育て直しに気合いを入れると想定すると……上級狩り場の人が減ってやりたい放題出来るのではないか? という思惑もあったりしてあーこりゃこりゃ。

 そんなこんなで転生すべきかせぬべきか、悩みながらもとりあえず転生会場へ行ってみた所、1.285Mのお金が必要と言われました。
 そんな金ねーよ! と言うわけでこの場は撤退。

 しかし、えらく中途半端な金額ですねこれ。何の意味があるんだろう、と知り合いの間で話題になったら……

 韓国が日本に要求している賠償請求を日本人一人当たりの負担額に換算した値

 という説が出てきて吹いたので思わずここに書いてしまうのでした(^^;
 ホンキニシナイデネ



02月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)