RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月17日を表示

転生大作戦その2

 ユミルの書を読んだ後に、ジュノー最深部に存在するユミルの心臓へ。
 こういう重大な施設がジュノーにあるという事は、普段プレイヤー達が活躍しているルーンミッドガッツ王国はひょっとして田舎なんじゃないかと思ったりしますがそれは言ってはいけないお約束かも知れません(謎)。

 途中のワープポイントで散々悩みつつ(私の他にも二人ほど迷いに迷ってる人がおりました)どうにか辿り着くと、ユミルの心臓に話しかけることが出来ます。
 そして、話しかけると……

ヴァルハラへ飛ばされます。
(画像掲示板をご参照あれ)

 この道を進むとその先に転生イベントの要を握るキャラがいるわけです。

 それはともかくちょっと横道。
 転生イベントはここから更にもう少し続くのですが、正直言ってお金がかかる事を除くとノビ→一次の転職より単純です。気合い入れて覚悟決めて来たのにちょっと拍子抜け。
 2-2次職が実装されたばかりの時に希望者が殺到して待ち時間が偉いことになったのを反省したのか、それとも複雑なイベントにするのが面倒だったのか……?



02月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)