RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月9日を表示

そして誰もいないルティエ

 表示の不具合とは何か?

 行ってみたらクリスマスモードでした。
 でもサンタジジは靴下をプレゼントボックスに交換してくれないみたい。また中途半端な事になったもんです。

 しかも何故か、どうでもいい場所が進入不能になってるようで。
 このSSはその一例。カーソルを移動すればちゃんと移動可能な事を示す緑色の枠が出るのに、目の前の数歩を歩むことが出来なかったりします。

 ……謎すぎ。
 どんな仕様変更があっても進入不能になるとは思えないのに、どんなパッチをどう当てたらこんな事になるのですかねぇ……??



02月09日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理


(1/1ページ)