RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年2月4日を表示

思い出を超えて亀地下へ

 オーラになる前はとにかく死ぬ危険を冒すのは基本的に避けたかったので……たまに暴走して超兄貴をソロで殴りに行った事もありましたが……亀島籠もりの際に地下へ降りたことはありませんでした。

 で、どうせだから降りてみようと思い立った訳ですよ。

 地下1階は……なんつーか、のどか。アクティブなのが氷亀しかいない上に密度が薄い薄い。
 地上の殺伐さとあまりにかけ離れた状況に拍子抜けしつつ、更に下の階層へ行くと、出迎えてくれたのがミュータントニンジャタートルズ……じゃなくてアサルトタートル

 分身の術を使ってくる強敵というイメージがある敵ですが、いざ殴ってみると……あれ、あまり強くない?
 他の亀に比べてかなり柔らかく、それだけで安堵感があったりします。加えてこちとらAGI極のオーラ、攻撃をかわす事かわす事。Ctrlクリックでぼこぼこ殴れば、分身されても迷わず殴り続けられてそのうち死んでくれます。
 これは結構余裕なんじゃないかな……と思った次の瞬間、

 ソニックブローが命中して即死。

 あ、盾が昆虫用のままだった(^^;



02月04日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)