RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月10日を表示

今日は厄日だ

 騎士団2に行ったら早々にブラッディナイトを見つけました。
 青ジェムの量も結構あったので殴り合ってみたら、どう見ても足下にSWが置かれてるはずなのにダメージをボコスカ食らって呆気なく死にました。
 肝心な時に座標ずれ起こすなゴルァ!
 こっちがずれるのに敵は全然そういうミスを犯さないのがまた立腹ものです。

 気を取り直してもう一度騎士団2に行きました。
 運が良ければブラッディナイトにリベンジ出来るかと思っていたのですが、入って早々に今度はレイドとカーリッツのモンハウに遭遇。
 どうにかレイドは一掃したもののカーリッツ2体と戦ってるさなかにスタン攻撃が命中、そのまま回復する事無くHPを削りきられました。

 どっちもSS撮る前に殺されたので今日は画像無し。
 こんな短時間に連続で殺されたのも久しぶりです。今日はもう寝ます……



11月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)