RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月13日を表示

騎士団でカードが! ……おや?

 血騎士と殴り合うべくそれなりの準備を整えている時に限ってなかなか目当ての相手に会えず、その一方で厄介なモンハウには意外と頻繁に遭遇しつつ騎士団の中を放浪する私ですが、そんな中で……

 ジョーカーからカードが出ましたっ!

 いやっほーう! と思いつつも、なんか呆気ない気がするなーと思ったら……。

 何故かポリンカードって書いてありました

 このSSではレイドリックが横やり入れたおかげでカードを指す表示が見えなくなってますけど、これポリンカードなんですよ。
 誰だこういう愉快な真似する奴わっ!!

 思わず笑ってしまいました。臨公パーティがこの罠にかかってたら笑い事じゃすまなかったかも知れませんが(^^;



11月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)