RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月28日を表示

そしていきなり最終狩り場?

 最近マジばっかですね……。

 臨公を経てレベルアップを果たした私は、アリ地獄に戻るのもちょっと違う気がして新たなる狩り場を模索しました。
 で、アドバイスされたのが時計2

 かつて、殴りプリがアルデバラン時計塔に初めて殴り込みをかけた時はレベル80でした。それぐらいでないと、ソロで狩りになる場所では無かったのです。
 配置変更が行われ、殴りプリ時代に結構狩ったバフォメットJrがいなくなったりしましたが、難易度が下がったかというと逆に上がったような気がします。
 そんな場所に一次職の、しかもまだ全然未熟なマジが乗り込もうってんだから、なんかバランスが変ですよこのゲーム。って今更言うのも野暮ですが(^^;

 で、行ってみました。
 死にまくります。一匹も狩れずに死ぬ事もよくあります。数分ごとに塔の外へ強制送還されるような事態もあります。
 殴りプリで時計来た時は復活地点をあまり気にしなかったのですが、ここって同じマジが何回も何回も戻ってくるんですね。自分がなってみて初めて知りました(死)。
 ……でも差し引き大幅プラスです。アリ地獄など比較になりません。金銭収入がどうかと思ったのですが、クロックってばエル出しますし。

 こ、これはウマー!
 なるほどマジだらけになる訳だ、としみじみ思うのでした。



11月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理


(1/1ページ)