RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月20日を表示

なんか卑怯なぐらい強いよ~な

 普段から貧乏貧乏とうわごとのようにつぶやきつつ金稼ぎにいそしんでいる私ですが(苦笑)、それはあくまでもオーラキャラを基準にしての話。いくら何でも一次職を育てる装備を買えないほど貧乏って訳ではありません。……多分。

 と言うわけで早速、露店からウィザードハットを買い込んでマジに装備。ついでに新キャラ育成用に倉庫に保管してあった+8スティレットを持たせ、ミルクも200個準備。防具はブリーフのみで靴も無しという冷静に考えるとかなり危険な格好で狩りにGO!

 ってか強えええええ!?

 FB4まで覚えたらいきなりバッタが余裕ですよ。一撃必殺に至らなくてもFB→ナイフ攻撃で簡単にバッタは死亡。こっちのダメージはミルク1~2個分という所。
 殴りアコ育てた時も商人育てた時も、こんなに簡単に行った記憶はありません。アコは確かバッタ以前に、かなり長時間ロッダフロッグを相手にして、空き瓶を100個以上拾ってたはずですし。
 なのにこいつは……
 育成時の予算に差があるとは言え、当たり前のように1匹倒して数%も経験値が上昇するってなんだー!?

 ウハウハしつつも首をひねる私でした。



11月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理


(1/1ページ)