RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月7日を表示

モンスター情報

 昨日は色々あって更新しませんでしたが、すると見事にアクセス数ががた落ち。まぁそもそも一日40HITとかどこからそんなに来てるんだという感じではありますが(^^;

 んで。
 昨夜、モンスター情報を使えるWizさんとPTを組む機会があって色々な敵のデータを見てみたのですが……

 何ですかこれは??

 いや、これ実はレイドリックアーチャーなんですけどね。
 画像はモロに人魂だし闇属性(ところで暗って何? 公式ガイドにはきっちり闇と書いてあるんですけど)の与ダメ率が発狂してるし、正確さに欠けること著しいです。というかそもそも「名前:Monster」って何だよ。
 私のクライアントでデータが壊れてる、なんて事は無いですよねぇ……。

 そりゃまぁ、このスキル取る人はネタ狙いである可能性が極めて高く、そう言う意味では期待に応えてくれているという気もしなくもないですが。
 この敵が実装されて何年たちますっけ。重要度が低いとはいえ、こんな間抜けなバグが放置されてるのはちょっと嫌。



11月07日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)