RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月17日を表示

そして女王様降臨

 更に続き。

 監獄の時間沸きボスと言えばジルタスのおねーさま。悪魔でも死体でもなく、紛れもない無属性・中型・人間なお方なのですが、こんな所に引き籠もってインジャスティスなんぞ引き連れてるなんて人生何があったんでしょ?

 ともあれ、ひーこら狩ってる時に画面隅にこのお方が取り巻きを引き連れて出現なさったわけですねー。それでどーなったかというと。

 やばいなあ囲まれてるのにあれが追加されたらってうわやべぇタゲられた逃げるしかねーだろっ幸い周囲に人がいねーから走れば何とかなる速度増加をなめちゃいけねぇぜっと障害物を一周してどうにか振り切ったなやれやれと思った所でおいおいインジャスティスが全員こっちを追いかけてきたのに女王様一人だけ居残りですかソロってるなら殴りますようりゃーボコボコ

 と言うわけでタイマンなら余裕。ムチ百叩き(ソニックブロー扱いかな?)で死にかけましたが、女王様は人間なのでタラフロ盾が効いてしまいます。一撃で殺されなければどうとでもなるのでした。
 ちなみにドロップは何も無し。



11月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)