RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月8日を表示

気分転換ニブルツアー(ソロだけど)

 騎士団2の方が総合的に見て夢を追いやすく、そっちがメイン狩り場になってる事は前に書きました。
 けど毎日同じ場所じゃ飽きも来るし、気が向きさえすればほとんどの場所にソロで行けてしまうのが殴りプリの真骨頂。
 と言うわけで久しぶりにニブルヘイムへ行きました。

 ……やばい。
 クリティカルが楽しすぎてジョーカークリップ装備してスティルする気になれない(^^;

 この場所は半端なDEXでもスティル狩りが可能な事で有名で、実際私でも結構盗めます。今の所、ジョーカークリップが有効活用できる唯一の狩り場だったりします。
 しかし今回は盗みはお休み。ロザリオオブカウンターでアクセサリを固定し、アスペルシオとクリティカルの複合パワーでロリルリやらマーダーやらを叩きのめす方に熱中してしまいました。

 いかんなあ、クリティカル武器が欲しくなってきた(夢からサメナサーイ)



11月08日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)