RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月9日を表示

人間引き際が肝心

 クリティカル特化のアクセサリで狩りまくるのが楽しいとはいえ、さすがにこれは間抜けでした(^^;

 ニブルヘイムの町への入り口付近は、一定時間ごとにこのファンシーな人魂がやたらと沸くんですね。
 ちょうどその時間にこの場所でロリルリと殴り合ってた私。このロリを倒してから沸いた人魂どもを処理しようと思ってたら予想を超えるペースで追加注文が入りまくり、更にジビットまでやってきてヤバイと思った時には既に遅し!
 回避能力を奪われる水準まで囲まれたAGI型は、ただの雑魚です。

 イクラ寿司を持ってなかったのは失敗でしたね~。
 ま、デスペナが無いから行ける所まで行ってみたのも事実ですが。



11月09日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)