RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月22日を表示

いくらマジでも無謀は無謀

 その昔、アルギオペと言えば魔術師の餌でした。トロい動き、接近戦では痛いけど近づかなければてんで雑魚というその特性故に、ファイアウォールで気長に焼けば簡単に死んでくれます。赤芋峠と言えば魔術師の庭。実力不相応な者も多数おり、殺伐としたやりとりもかなり多かったようです。

 が、今はその場所にカマキリもいます。
 カマキリは歩行速度が速いので、なかなかうまく焼けません。こいつの大量投入により、赤芋峠から中途半端な実力のマジは姿を消したのでした。実力十分なWizも、増えたリスクを嫌って姿を消しましたが。

 そこに無謀にも挑戦してみた我が未熟マジ。装備も確実に強化し、何よりロッダフロッグ鎧でHPを増やしたので一撃なら耐えきれます……が、予想以上に多数いたカマキリに右往左往した挙げ句、ようやく見つけたソロ芋虫を焼こうとしたらFWの座標ずれ。一撃食らってうわっと思った瞬間には二撃目が命中、一気にあの世行きでした。

 はっきり言って、飛ぶわ逃げるわ挙げ句死ぬわと情けない姿を晒しまくり。人に見せられぬ醜態です。BOTぐらいしかいなかったのは不幸中の幸いでした。
 ……いやBOTがいるのは幸いじゃねーけどさ。



11月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理


(1/1ページ)