RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月5日を表示

騎士団の収入源

 結局、発光してから一番頻繁に通い詰めているのは騎士団2です。
 経験値は(私のステやスキルでは)亀地上に比べて相当に悪く、恐らくココモビーチやSD5にも劣る状況です。カーリッツのスタン攻撃、深淵に魔剣に血騎士の存在など、死のリスクが結構あるのも厳しい所。

 しかし経験値が必要なくなった今となっては、ここの稼ぎ……具体的にはエルニウムが非常に魅力的です。
 ニブルヘイムの黒猫人形も悪くありませんが、ニブルは黒猫が最高のレアなのに対してここには更に上の夢……めっちゃ高価なカードがあります。結果、こっちの方に足が向いてしまうわけですね~。

 しかしながら。
 最近はカードどころかカードリンゴも出ない有様で、少々レアとは縁遠くなっている模様。
 オーラ纏いながらマフラーや盾が+4でしかない私が、分相応の装備を揃えられるのは当分先のようです……



11月05日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)