RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年11月16日を表示

監獄ソロ無謀編2

 昨日の続き。

 そして性懲りもなく監獄2へと足を進める私。そこにはリビオよりもっと厄介な敵、アラームの中身ことフェンダークがいます。
 スキルらしいスキルは無いっぽく、単に腕力で殴ってくるだけ。で、その攻撃も当たれば痛いけどあまり当たりません。なので時間さえかければ倒せるのですが……ですが……

 時間かかりすぎ!!

 はっきり言ってこいつ、遙か昔にコモド西洞窟で葬り去ったキメラより遙かに強いです! てゆーかなんだこの固さ!
 クリティカルか防御力無視攻撃しか意味無さそげなほどの絶望的防御力が凄まじいです。実際、通常攻撃とクリティカルで与ダメが10倍違います。いくら何でもこれ極端すぎません?
 だからフェンダークを相手にすると周囲の沸きが恐ろしくて仕方ありません。横に他の敵が沸いたら先にそいつを倒してからフェンダークを改めて殴るという状況。

 つくづくマゾいですここ。
 ネタでも無けりゃソロで来るべきじゃありませんね(何を今更)



11月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)