RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月12日を表示

そしてテロ

 昨日の続き。

 二つ下のブログでも書きましたが、枝そのものをあまり否定したくは無いですよ私は。
 枝そのものは手段でしかなく、問題はそれをどのような目的に使うかです。

 で、これは悪意に満ちた目的の為に枝が使われた例。テロ枝というあだ名が付いた由来であります。
 どこにでもこーゆー輩はいるもんですね。

 さあ締めましょうかって時に群衆の中で枝が折られました。だから犯人は昨日のSSの中にいる……はずですが、さすがに誰かは分かりません(^^;
 そして今回は妙に規模がでかい上に、運がいいのか悪いのか当たりも多かったです。エクスキューショナー、ブラッディマーダー、ナイトメアテラー、ごっついミノタウロス、デリーターに酒天狗にアサルト亀に天邪仙人に天仙娘々と、なんでこんなにと言わんばかりに出まくった挙げ句、よくよく見るとアクエンが二匹!

 当然ながら商人でどうこうできる相手であるはずもなく、あきらめてその場を動かずにSS撮ってたらやっぱ殺されました。
 その後、GH騎士団2に放置してあったプリを首都に呼び戻して討伐戦に参加。さすがに週末の臨公広場ともなれば戦闘態勢が整った人も多く、これだけ強烈な規模にも関わらず案外あっさりと殲滅完了しました。

 ……まあ、アクエン1匹取り逃がしたのを全員きれいに忘れてて、目の前の敵を一掃してさあイベントを再開しようかって所にそいつを誰かが引っ張ってきて第2ラウンドが行われたりしましたが(苦笑)。

 かくしてイベントが大きく邪魔されたわけですが、それでも場を立ち直らせて最後の挨拶までやってのけたバードさんには敬意を表します。
 要するに、混乱したけどただそれだけ

---------

 あと、ROとは全然カケラも関係ないけど消火器に関する豆知識を一つ。皆様も防災には注意しましょう。



12月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)