RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月18日を表示

ちと虚しくなりました

 ほとんど肉入りBOTのような狩りを続けていれば、精神もすり切れます。
 で、そんな苦労して靴下手に入れてプレ箱に交換しても、その中身がロクな物じゃ無ければ虚しくもなります。
 更に、やれ紫箱が出ただのサンタポCが出ただのという話が周囲から飛び込んでくれば、やってた事が阿呆らしくもなります。
 挙げ句、あきらめて騎士団に戻ってもカードどころかエルすら全然出ないとあっては投げ出したくもなります。

 よ~するに倦怠期です。

 まぁ仕事疲れの影響もあると思うので数日もすれば復活すると予想してますが、とにかく何やる気にもなれないフテクサレモードな今の私です。
 キャラが成長している時はレアが何も出なくてもプレイ時間に見合った成果は上げられるのですが、こいつはオーラなので金銭的に実りが無いソロプレイは単純に時間の無駄でしか無いわけでして。

 まぁなんつーか、疲れた。



12月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)