RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月4日を表示

ゲフェニア挑戦記

 ソロやペアでどうにかなる場所とはとても思えぬゲフェンのイベントダンジョン。昨年はGD4しか無かったけど今年はGD8まであるという話で、7以降になると溶岩洞窟より怖いという噂です。

 そんな中に、成り行きとはいえペアで殴り込む事になったりしました。
 当初はAGI騎士とのコンビだったのですが、GD4に降りたらいきなりドッペルさんに出会って即死。
 ナイトメアテラーなどがごろごろいる事もあり、そこで相方が騎士からMEプリにチェンジしました。

 ここは大半の敵にMEが効くので、浄化の光が強烈なパワーを発揮。沸きが多い上にタフな上に回避力も結構高い連中が揃った中、非常に頼りになります。
 で、フェイクエンジェルみたいにMEが効かない奴はこっちがぽかすか殴れば済む、と。
 結果、ペアでも結構奥まで進めました。恐らく、騎士との組み合わせだったらこの遙か手前で沸きに負けてたでしょう。
 まあ途中で私がエルダー殴ってFBで一撃必殺されたり、最後は結局囲まれて全滅したりしましたが……(^^;



12月04日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)