RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月22日を表示

天の声に笑ったこと

 狩りの方がマンネリ化して記事になるような物が無いので、今日は一発ネタを。
 だいぶ前になりますが、Gv時間中に流れたアナウンスにこんなのがありました。

 一体何事ですかこれ?

 普通なら、

砦[○○]を[○○]ギルドが占領しました

 という表示が出るはずなんですが。
 偶然発動したバグか、こういうバグがあるのを見越してこんな放送を流したのか(この場合、不具合の意図的な利用なのでチート扱いになりますね)、それともうちのマシン固有の問題なのか……いずれにしろ、これにはびっくりさせて頂きました。

 にしても、Gvシステムが導入されてずいぶん経つのにこんなネタが隠されてるとは。



12月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)