RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月7日を表示

本を燃やせ!!

 時計2を狩り場とする限り、ライドワードとの決戦は避けて通れません。
 いや、遭遇即ハエで避けて通ることは一応可能ですが、それをやってたらいつまでたってもプレイヤースキルが上がりません。

 縦置きだの斜め置きだのをクロック相手に散々繰り返していると、本が接近してきても案外落ち着いてFWを出せるようになるものです。ラグ等を考慮すると3~4回かじられても死なない耐久力は必要ですが、それがあれば本は戦える相手になります。
 マジになりたての頃は服にロッダフロッグカードを挿していた私ですが、成長してSPに余裕が出てきたのでプパカードに変更しHPを強化。ガードも買い込んで防御力も増した結果、本をそれなりに狩れるようになりました。
 ……とは言え油断すると即死なのは相変わらずで、このスリルはかなりのもんです。

 ちなみに本を相手に戦ってると、たまたま通りがかるアコプリさんから支援をもらえることが多いです。Wizではなくマジなのも大きいんでしょうね……実はもう転職可能なレベルだったりするんですが(^^;



12月07日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理


(1/1ページ)