RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月8日を表示

ふぇんかーど

 先日、フェンカードの購入資金を食いつぶす形でイヤリングを買ってしまった私。溜まり場でその事を話題にしてたら、「だったら自分で取ればいいじゃなーい」と言われてしまいました。

 そーだな。どうせ暇だし、たまには気分転換に伊豆でも行ってみるか。

 と、伊豆ことイズルード海底洞窟に殴りプリを派遣。フェンの出る4階は、世界全体を見渡しても5本の指に入るほどのBOTマップです……逆に言うとこれと同等もしくはそれ以上の悪夢マップがまだ4カ所ぐらいは思い当たってしまう訳ですけどね……が、それだけに貴重なレアが期待できる場所でもあります。
 これまでも結構足を運んで来ましたが、さすがに簡単にカードが出るはずもありません。基本的に、死にそうなリスクを背負った狩りに疲れた時にレアへの甘い期待を抱きつつまったりと時間を過ごす場所という感覚です。

 ……が。
 何故か今回は、30分もたたずに呆気なく目的のブツがぽろり。幸いBOTに横取りされる事も無く、魔法使いの必需品その2をゲット致しました。
 自力狩りを勧めてくれた人も、まさか本当に取るとは思って無かっただろうなあ……。



12月08日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)