RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月9日を表示

幸運は立て続けに

 下記のフェンカードゲットからほんの数分後の事です。
 増速POTの効果がまだ残ってるから帰るのも惜しいな~、と貧乏性丸出しで伊豆4での狩りを続けていたら……

 今度はこんなのがっ!!

 通常の狩りではあまり出番がない……サイズ特化に比べれば威力が少し高いけど汎用性がかなり低く、結果として優先順位はあまり高くない……のですが、攻城戦になると必須なカードなので値段も結構高いです。
 30分の間にカード2枚、しかも両方価値が高いというのはかなり強烈な幸運ですね~。私の約2年のRO歴の中では3番目ぐらいにラッキー爆発な1日となりました。

 その後、フェンカードは新たに購入したクリップに挿されてマジの手に渡り、ヒドラカードは売却されていきました。



12月09日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)