RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月14日を表示

クリスマスになりました

 今日のブログはWiz転職編の続きでもやろうと思ってたのですが、メンテが終わったらパッチが来て世界が変わってました。

 正式サービスが始まって間もない頃、知り合いに誘われて私がROの世界に初めて足を踏み入れた時も、世界はクリスマスで賑わっていました。
 ツリーを見るのはこれが3回目。ビバ二周年という所ですか。

 思えば遠くへ来たもんだ、と思います。
 2年前にツリーを見上げていた時は、レベル70なんて遠い夢の世界。一応社会人なので、そんな所まで上げられる余裕は無いだろうと思ってました。
 それが今じゃオーラキャラ持ちです。継続は力なり。ちょっと違うかな?

 それはともかく、このシーズンは特別なモンスターが出てきてROの世界がいつにも増して殺伐とします。クリスタルが出ていた時に比較しても殺伐とします。
 この際だから、私もそれに乗る事にしました。
 以下、続く。



12月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)