RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年12月5日を表示

バイオレットボックス

 半分憂さ晴らし、半分ネタで時計2に乗り込んでた殴りプリが、こんなの拾いました。

 ……グラストヘイムの階段とかカタコンとかで散々殴った時にはダイバーゴーグルぐらいしか出さなかったくせに、何故今ここで?

 神の恵みか悪魔のささやきか、どっちが真相かはこの際どうでもよろしくて、これのおかげで更なる資産増強に成功。
 マジのもう一つの必需品であるフェンクリに手が届くようになりました。らっきいい!

 ……が。
 何故こういう時に限って目当てのカードが無く、代わりにS無しイヤリングを安めで見つけてしまうんでしょうね?
 結果、INT+2の魅力に負けて大購入。資産総額がフェンクリに届かなくなってしまいました(^^;
 まあ、INT極で育てているマジですからフェンクリを使いこなせるようになるのは相当先(ただでさえ詠唱速度が遅いのに更に遅くする必要性は、少なくともソロでは無い)という読みもありましたけど。



12月05日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)