RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月10日を表示

時価100Mzを遙かに超える代物

 スロットが付いた頭中段装備。

 レアと呼ばれるアイテムは数あれど、これを手に入れることが一つの到達点である事に異論がある人はそうそうおりますまい。
 当然、防具を+7で揃える事すら遙か遠い夢でしかない私には縁のまるで無い世界です。

 そのS中段を紫箱から手に入れた人がおります。
 で、見せてもらったのがこのSS。残念ながら私がゲットしたわけではありません。

 これだけだったら単なる超ラッキーなんですが、そもそもこの集まりが三人同時の発光式という時点でいきなり俗世から超越した世界のような気がしますし、紫箱を開ける前にカード帳を何冊も開けて負けまくったという実績もあったりしますし、それら全部が発光した方々へのお祝いプレゼントだったりしますし……まああれだ、

私とは扱うお金の規模が2桁ほど違う(^^;

 ハイレベルキャラ同士でPT組んで豪快に狩って豪快に稼いで豪快に使う人には、豪快なラッキーも転がり込んでくるわけですね。ソロで騎士団行ってエル稼ぎ~なんてやってる限り、この領域には到達できないでしょう。
 が、それはそれ。羨ましくはあるけれど、自分は自分に出来ることを出来る範囲内で楽しむのみ、です。

 何はともあれ、発光&激レアゲットおめでとうございます♪



01月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)