RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月27日を表示

んまぐなぁむぶれいっきゃぁー!!

 と奇声を上げたくなるぐらい強いっすねこの技は。レベル10そこそこでバフォ様を倒せてしまうのが凄い。

 と言うわけでRBOですが、殴りアコでクリアした今は別キャラで挑戦中です。様々なキャラで遊んでいる知り合いの証言によると、職業ごとにゲーム性がまるで変わるという事なので楽しみであります。

 んで、剣士。女の子でもソードマン。
 名前がモザイクになってないのは、ROの中のキャラとは全然関係ない名前を付けてるから晒しても心配無い為です。
 これまた一部の証言によると、♂キャラは通常技が強く♀キャラはスキル系が強いという情報があり、どのキャラをどの性別でどのように育てるかは悩み所になりそうですねー。

 目指すは全職でのクリア。
 そして、それにより封印を解かれるもう一つの職……ってかノービスですけどね……でクリアし、更にそれにより封印を解かれる真最終面へ挑戦する事。
 と書くと先が長そうですけど、気長にやってればそのうち何とかなるでしょう。
 ROのオーラだって何とかなってしまったんですし。



01月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | バトルオフライン | 管理


(1/1ページ)