RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月9日を表示

ROの世界が大雪に見舞われて(嘘)

 変な時間に目が覚めて、この時間だと狩り場がすいてるかな~とログインしてみたら騎士団2にはAM4時でも結構人がいてやれやれみんな廃人だなと自分のことは遠くの棚に放り上げてしみじみ思う私がいました(人形っぽいのもいたし、普段人形な奴が肉入りで狩り場へ移動する途上っぽいのまでいたのには泣けましたが)。

 まぁどうせだからPOT1本分狩ろうと思ってせこせこと殴ってたら、いきなり画面がフラッシュして何事かと思ったらこれです

 以前PT狩り中にこんな状況に見舞われた人がいましたが、自分がこうなるとは思いませんでした。ポリゴンテクスチャがはぎ取られて世界が真っ白け。
 敵キャラが見つけやすくなって便利かな~と思ったら、壁と床の区別が意外にできなくて見づらいったらありゃしません。

 キャラを変えてもこの症状は回復せず、一度完全にクライアントを落とす→再びログインでようやく戻りました。一体なんなんでしょうねこれ……。



01月09日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)