RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月22日を表示

久々にPT狩り

 私のログイン時間は他のギルメンとあまり合わないらしく、接続メンツ1名って事が結構ザラです。
 なのでソロる事が多いのですが、誘われた時(で、こっちの都合も何とかなる時)は基本的についていく方であります。

 この日は殴りセージと支援プリとつるんでコモモビーチへ遊びに行きました。レベルが全然合わないので非公平ですが。
 んで、妙にヌルかったので……って、私のソロでも余裕な場所だから当然っちゃ当然か……途中からコモドワニ園へ狩り場を変更。

 出てくるのはアノリアンとペスト、それにゴブリンコプター(違)です。
 実を言うとこの場所もソロでどうにかなるのですが、人数が増えると移動の際に傍若無人になるためソロよりもモンハウに突っ込む確率が格段に上がります
 なので結構スリリングでしたねー。

 ちなみに狩り途上でミュータントドラゴンに遭遇し、殴りセージの人が何回か死んでしまいました。そもそも彼を育てるのがメイン目的だったような気がしなくもないのですが、その辺は忘れることにしましょう(人はそれを逃避と言う)。



01月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)