RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月14日を表示

油断大敵とはこの事か

 商人のカートの中に、何故かマステラやローヤルが数個入っております。露店するなら一定の数は揃えて見栄えをよくしたい、と思ったのでコンロンへ行ってみました。

 何故か1Fが異様にラグかったので2Fへ逃げました。

 2Fもラグかったですが、それよりも人がいないせいで敵が密集してるのが問題でした。おいしさと危険の同居するドキドキ空間になっておったわけです。
 そんな中で桃木の群生地を発見したので、ニュマを展開しつつ慎重に隅の方から切り崩そうとした所……

 殴った木が群生地のど真ん中へ逃げました。
 ラグったせいでタゲを外して離脱するより前に、一緒に動いて行ってしまいました。
 まあこれだけだったらまだ余裕です。いくらでも対処のしようはある……と思ったらこれが甘くて、

 更にラグったせいで、座標ずれが発生しました。
 ニュマをちゃんと自分の足下に展開したのにガスガス攻撃を食らいました。なので展開し直そうとすると、そっちの座標は合ってるらしく「スキル使用失敗」とだけ出て、相変わらず攻撃は当たります。

 かくしてオーラ殴りプリ、木に殺されるの巻。
 ……理不尽な死に方もあったもんだと思いますが、ギオペ様にFWを貫通されて死んだ経験のある魔法使いの方々から見ればこんなの常識なんでしょうねえ(苦笑)
 これを常識にしてしまうサーバ管理に関する意見は今更言うまでもなく皆様分かり切ってると思うので、ここで改めてぶちまけるのはやめておきます。はい



01月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)