RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月19日を表示

ネタに生きる者達2

 昨日から続きました。
 実はこのキャラ、ゼロヒールアコってだけでもかなりとんでもないのに……

ゼロヒールのポタ屋!!

という超絶ネタを誇る逸材であります。

 そのステスキル構成は以下の通り。
 ってベースレベル2ですよお客さん! 一次職に転職し、さらにポタ4を習得可能なジョブ9レベルまで持ち込もうとすると、常識で考えたらベース10は余裕で超えるような気がするんですがどうでしょう?

 ……そこをクリアするために、このアコたんは

ギルドに入って上納率を限界まで上げ、更に他人に半分以上ダメージを与えてもらったプパだけをひたすら殴る

 という、よくもまあそんな技見つけたな的なテクニックを駆使したのでした。
 ただ、確かに理論上それで可能でも、実際にプパを何個殴ったのか考えると気が遠くなりそうです。

 ちなみにこの作業を行うにはプパが沸きまくる必要がありますが、そのために彼女はBOTがプパ狩りしまくる場所で修行を積んだとか。じ、自動人形にそんな用途があるとは知らなんだっ!
 で、最後の追い込みあたりでそのBOTがいなくなってしまい、プパの沸きが甘くなってつらかったとか……(^^;

 存在自体と言い育て方と言い、もはやどこからどう突っ込めばいいのかすら分からないキャラですが、こんなキャラを育ててのけた知り合いを、私は密かに尊敬するかも知れません。



01月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)