RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月13日を表示

アコ坊やの生きる道

 ♂アコが殴りに己の道を見いだす時、頼る技は何か?

 それは北斗百烈拳……じゃなくて空中正拳連打というそのまんまな名前の技だと個人的に思います。ってか、これ以外に肉弾攻撃スキルなぞダッシュ攻撃ぐらいしか無い気も。
 はっきり言ってアコは弱いですが、これのおかげで空中にいる敵に対しては結構な攻撃力を発揮できます。おかげで、どんな敵に対してもとりあえずジャンプ百烈を試すようになってしまいました。
 超低空で出せるようになれば、例えば下にいるギオペ様をシバキ倒せたりもしますしね。

 ……ちなみに。
 これでコマンドを使いまくった結果、使い慣れていたパッドを破壊してしまいました(涙)。
 代わりに買い込んだパッドは十字入力キーの感触が最悪でロクにコマンド入力が出来ず、こういう爽快な芸当がなかなか出来なくなってしまってます。
 ゲームパッドはそこら中に転がってるけど、本当の意味でゲームに使えるパッドはほとんど無いのが現実。何とかなりませんかねえ?



01月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | バトルオフライン | 管理


(1/1ページ)