RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月21日を表示

お金がかかりそうでペットに手を出せない私

 ボンゴンペットの装備アイテムは「道士の剣」です。イラストを見ると柄にムナックの人形がケータイストラップの如くぶら下がっており、彼の彼女に対する一途な想いが伺えてなんか微笑ましくなるような感じです。

 ……が。

 いざ装備してみると、ボンゴンの背中の剣からぶら下がってるのはムナックの生首

 いくらあの生首育成恋愛ゲームTOMAKを生み出した韓国産のゲームとはいえ、これはちょっと哀れでないですかい?

 ちなみにサムネイル画像が乱れてますが、これはブログのサムネイル作成エンジンのバグっぽいです。なにせ何回アップロードし直してもこんな感じになってしまいますので。
 画像ファイル側が何らかの条件を満たすと発生するようで、これまでも何回か発生してます。クリックした際に表示される画像は正常ですが……いやはや申し訳ない



01月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)