RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月11日を表示

動画でお見せできないのが残念

 アルギオペと言えばマジWizの餌。FWをラグで抜けて来たりいきなり横沸きしたりしなければ大して怖くありません。
 フローラと言えば、上記の2職に加えてアチャの餌。ただ生えてるだけなので本当に餌です。
 そしてアルゴスと言えば、こいつらを狩ろうとする時に邪魔をする不味い雑魚。怖いからではなく時間の無駄だから関わり合いたくない、という哀れな敵。

 ……というのがROでの常識です。いずれにしろ、特に印象深い相手じゃないですね。

 が……RBOになるとこいつら、揃いも揃って異様な存在感を発揮してます
 何はともあれ論より証拠。なんですかこの巨大さは!

 考えてみればこいつら全員サイズが大型ですからこれでいいのかも知れませんが、このサイズでウネウネシャカシャカと動かれるとはっきり言ってかなり怖いです
 しかもその動きが本家ROよりも滑らかだったりするからシャレになりません。グラフィックの描き込みや動きパターンのプログラミングに、どれだけ労力を注ぎ込んだのやら……?

 さすがにマシンパワーをそれなりに必要とする事はこのSSを見れば一目瞭然と思いますが、それに見合うだけの物はあります。
 何より、パワーのあるマシンを用意すればちゃんとラグらず動きますしね(苦笑)。



01月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | バトルオフライン | 管理


(1/1ページ)