RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月5日を表示

お正月イベントの一幕

 クリスマスイベントの装飾やNPCが撤去された今、新たに実装されたのがお正月イベント。
 とはいえ、どうやら実施場所はアマツだけのようです。

 なので行ってみました。アマツへは都市別対抗戦の勝利町に配置される特別カプラさんの転送でも行けないので、泣く泣く10K払って船で移動。
 まぁ2周年イベントやクリスマスイベントに比べて圧倒的に規模が小さいのは仕方ない所でしょうか。あんだけ気合い入れたイベントをガンホーが実施できたこと自体が驚きでしたしね~(我ながら酷いことを言ってますがそれが実感なのだから仕方ない。なお一応フォローしておきますと、一連のイベントを経て私のガンホーに対する印象はかなり好転しましたので念のため)。

 で、見つけたのが餅つきオジサン。って、
あんたどう見ても鍛冶屋だろーが!
 その杵は本当に米をつく為の物ですか? アマツの餅は金属製ですか? と色々突っ込みたくなってしまうオッサンですが、とりあえずお餅を100zで売ってくれます。
 まあ、これを狩りで回復剤に使う人はまずいないと思いますが……(^^;



01月05日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)