RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年1月3日を表示

新年初殴り

 あけましておめでとうございます。

 アマツで新年イベントが行われているらしいですが、プリでログインしてみたら騎士団の中に出現したのでそのまま狩ることにしました。
 んで、この時期の名物と言えばお年玉ですから、

「お年玉の代わりにカードくれー」

 と叫びつつカリツやらレイドやらを殴っていたら……

 エルニウム1個獲得

 こ、これはモロに見た目が落とし玉!
 偶然なのかネタなのか分かりませんが、とりあえずエルの相場はゲフェニアが無くなってハイレベルプレイヤーが城や騎士団に戻って来て産出量が増えて相場が下がるんじゃないかという私の予想を大きく裏切ってますます急上昇中ですから確かにお年玉の名にふさわしい価値はあるような気がしてあーこりゃこりゃ。

 まあそんなわけで(何がだ)、今年もよろしくお願いします。



01月03日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)