RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月1日を表示

殴り合コン!

 Tyrサーバには殴り系キャラ全般をかき集めて行う祭りがあります。
 アコプリ、Wizセージ、雷鳥にハンタ等、本来ならあまり殴らないキャラで殴る道を選んだ者達の殴り合コン
 その募集要項は結構曖昧で、さすがに剣士系シーフ系商人系及びモンクは少々違うだろって感じですが、それ以外は正直いーかげんです。
 今回はINT極の支援プリが何故か殴る気満々で参戦してきましたが問題無し。

 集合時間には私一人しかいなくてあせったのですが、30分ほど待って8人まで増加。
 行き先は、まだ行ってない人も多い場所がちょうど追加されたので観光半分で行ってみようとなりました。

 確かに観光でした。
 だって私が死ななかったですから(^^;
 ガジョマートにタゲられてHPが真っ赤になったりして個人的にはスリル満点だったのですが、冷静に考えると一次職は私だけだし、他の方は余裕だったんじゃないでしょーか。

 ちなみにこの新マップ、道が入り組んでて移動の自由度が低い上に敵の密度が妙に薄くて狩りになりそうな気がしません。
 いつか強くなってソロで遊びに来たいですが、稼ぎに来る場所にはならなさそうです。

 結局1時間ほど狩り、最後は記念撮影して散会。
 殴り合コン初体験の人も結構いたようですが、観光半分で経験値がどうのドロップがどうのとこだわる人も無く、いい雰囲気で遊べたと思います。
 普段ソロだけに、こういうのはいいですね。



05月01日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)