RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月21日を表示

水はもっと低きに流れる

 アマツ2からおもちゃ2へ逃げ込んだ私は、更に下を狙ってみようかと思い立ってアサシンギルド前へ移動してみました。

 少し前(SSを見直したら半月前でした)はサンドマンを数匹相手にするともうSPがきつかったのに、今は囲まれても怖くない。
 成長している自分を実感できてちょっと幸せ。

 と同時に、休む必要がない&沸きが比較的厳しい&倒すのにあんま時間がかからない、というこの場所はやっぱり効率が侮れないような。
 地味にエル原が小遣い稼ぎにもなるし。

 なお私はこの場所に火スタナと同時に風スタナも持ち込み、アリも目玉焼きも律儀に倒してます。
 こいつらを無視したらもっと効率が上がるであろう事は分かっているのですが、連中は時々アイテムを沢山呑み込んでるし、何よりもカードへの期待が捨てられないのでついつい殴ってしまうんですね(^^;

 それはそれとして。
 あまり言いたくないですが、一時期は綺麗に排除されたBOTが最近またちらほらと復帰してます。アサギル前にもいました。
 あの時ガンホーの取った対策は強力でしたが、そこから進歩が止まってるんですね。だから今はBOTプログラムに暗号化を解析されて対応されてハイソレマデヨ状態。
 このままだとまた元の木阿弥になりそうで何ともはや……。



05月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)