RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月17日を表示

アマツ2のウザいやつ

 アマツは鬱陶しい敵が多いです。

 例えば火縄銃の亡霊は、その射程距離がおもちゃの兵隊より遙かに長く命中率も威力も上回ってます。しかも時々ニューマをぶちぬく属性攻撃? を使ってくるので密着戦をせねばならぬ殴りアコとしては気が抜けません。

 そして更にウザいのがこの人魂、ホロン。
 とにかく絶望的に固い!!
 プロボックのある剣士、防御力無視の鷹があるハンタ、クリアサ、魔法使い等ならまだマシでしょうが、こと殴りアコプリになるとこいつが厄介なんてもんじゃありません。
 世の中にはクリプリというクリティカルに命をかけた殴りプリもいますが、彼らが大成するのは最低でもグロリアを極めた後。
 そして私はクリプリを目指してる訳でもなく、手持ちの武器にクリティカル系があるわけでもありません。

 結果、強い水スタナでちまちま殴るしか無いわけで。
 そして、なまじっか強い水スタナ持ってて倒そうと思えば倒せるもんだから、なんか逃げるのに忸怩たる物があるわけで。
 いちいち殴ってると全然効率が上がらない上に横沸きされる事もよくあるわけで。

 うーんストレス



05月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)