RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月12日を表示

カエルを殴れ

 さて、死んでまでアマツに乗り込んだ理由は何かというと……

 実は2階にあるのでした。

 アマツ2にいる茶色いカエルが、かなり経験値ウマーな敵なのです。
 実はここ、60台前半の殴りアコプリにとって最高効率を争える狩り場だったりします。私はまだそこに少しレベルが足りず、訪れるのは時期尚早だと思っていたのですが……よく考えたら私転生してるから、少しレベルが低くても通用するんじゃないの?

 かくしてパソコンぶん殴りたくなるような畳の間をどうにか抜けてカエル殴りへ馳せ参ず。

 まぁ正直、カエルは結構行けます。と言うかかなり行けます。
 ただ、それだけじゃ無いのが問題ですね。アマツ1に比べると遙かに戦いやすいのは事実ですが、ホロンやら忍者やら一旦木綿やらと、お気楽に狩れる場所でも無いのでした。
 その辺はまぁ日を改めて。



05月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)