RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月15日を表示

鈍器祭り大盛況

 と言うわけで(どういう訳かは聞くな)鈍器祭りへ行って来ました。
 転生とはいえ殴りアコで普通の臨公へ行ける物ではありませんから、知り合い以外とつるんで狩る状況があるとしたらこういうお祭りぐらいの物でしょう。
 正直言ってこの手のイベント、参加者が時間を経るにつれ減るのが普通です。昨今はRO自体も人が減っているという話があるし、誰も来ない事も覚悟してました。

 杞憂でした。

 見ての通りアコプリのみならず、商人やBSも集まる集まる。なんとパラディンまで参戦し、ゴスペルがもたらす超ヒールを見せてくれました。
 製造系BSも複数参戦。こういう場でもないと稼げないという言葉が切実です。考えてみれば製造BSさん、殴りアコプリ以上に臨公とか行けませんよねぇ……。

 狩り場はこの手のイベントで定番とも言えるピラ4。
 実のところ配置変更でエンシェントマミーが来てからは、それなりの戦闘力がないと厳しいのですが……この規模の団体にもなればびくともしません。マニピもらえてSPに余裕がある分、久々に闇ブレスを駆使してみたりしました。
 となると怖いのはオシリスです。滞在中に沸いたようで、違うPTが見事にひかれて全滅した所に遭遇しました。しかし討伐部隊が早々に狩ってくれたようで我々は結局遭遇せずじまいで、ラッキーでもあり少し残念でもあり。

 もの凄く豪快かつ爽快な狩りになった今回の鈍器祭り、なんとマミーCが出て金銭収入も一人300kを越えるという嬉しいおまけ付きで終了しました。
 ちなみにイシスCも出ましたが、それは他のドロップ品と一緒に十把一絡げでオークションされました(苦笑)。



05月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)