RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月24日を表示

水は低きに流れ 風は気紛れに流れ

 今日の私は風気分。

 今までほとんど気にしてなかったものの、ひょっとしたら穴場なんじゃないか? と思って火スタナと中型チェイン、動物盾という装備で行ってみたのがピラミッド3
 鈍器祭りなどで通過する事はあったものの、マジ狩りした事は未だかつて無い場所です。しかし、通過する際に遭遇するのはマミーやベリットといったなにげにカードが美味しい連中。今の自分の戦闘力を考えると、結構レベルも合ってるような気がします。

 つーわけでGOGOGO!

 結果。
 予想は半分当たってました。
 マミーとベリットはちょうどいい感じで狩れますし、ドレインリアーやマーターも大丈夫。うまく立ち回ればいい狩り場になりそうです。

 ……が、問題はミミックです。
 これは今の実力では手も足も出ません……否、手は出ますが足も出ます。どういう意味かというと、トリプルエンシェントチェインを持ち出せば攻撃は当てられるんですがこいつと戦うと自分へのヒールでSPが尽きるんですね(^^;
 ついでに、人がいないおかげでモンハウの発生率が尋常じゃないです。SSをご覧の通り、簡単に囲まれます。こっちは1~2匹ずつ相手をしたいのに、全然そんな状況に持ち込めません。

 そんなわけで「うまく立ち回る」事が極めて困難なピラ3です。今の私では、狩るのはちょっと無理でした……無念。



05月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)