RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月10日を表示

ちゃれんぢ・ざ・あまつ

 つい数日前には金銭効率と気楽さ故にアマツではなくおもちゃDを選んでいた私ですが……

 一向に青箱が出ない&予想以上にJobの溜まる速度が遅い

 という理由で飽きました。

 しからば次はどこへ行くか?
 ちょっと思う所あって、あえてアマツへ。
 しかしやはり、ここの畳ダンジョンは鬱陶しい事この上無し! 無駄に迷路してるわ見えない壁と見える壁が乱立してるわ、火縄銃持った鎧の亡霊が歩いて越えられない壁の向こうから崖撃ちしてくるわ

 溜まるストレス、枯渇するSP。
 休息しようとすると沸く敵。
 逃げようにもテレポート不可地域。
 とうとうヒールも出せぬ状況にまで追い込まれ、ほんの少しずつ回復するSPでどうにかニューマを維持しつつ事態の打開を図ったものの運命は我に微笑むこと無し。

 じり貧とはこういう事を言うのでしょう。

 あああ転生前だったらこんな雑魚、小指の先で吹き飛ばしてやれたのにっ!



05月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)